スポンサーサイト


名古屋の友人と街頭宣伝を行いました!

 私の友人が応援のため、名古屋から山口市に来られました。
 1月12日午前中、阿知須「道の駅」など南部地域を街頭宣伝しながら北上し、昼前にコープ泉店の停留所脇で車上から市民の皆さんに訴えました。
 通行車両から多くの方が手を振っていただくなど激励をいただきました。
 友人と一緒に昼食をして、友人は名古屋に帰りました。
 友人との行動は短時間でしたが、久しぶりに友人と再会でき嬉しかったですね。

  コープ前、街頭宣伝
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

