スポンサーサイト


上関原発建設は中止に

 天気の良い、3月21日に「上関原発を建てさせない山口県民大集会」が開催されました。 維新公園のビックシェルが4000人の参加者で超満員でした。
 福島原発告訴団の武藤類子団長の福島原発事故後の住民の現状や国・東電の対応のいい加減さに私は腹がたちました。人間の生命や存在を脅かす原発を速やかになくすため、会場のみなさんと頑張りぬくことを強く決意しました。
  山口県ですすめられている上関原発建設を中止させるため、県民のみなさんとご一緒に私も頑張ります。


 NO


 デモ行進

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

