スポンサーサイト


宣伝行動しました!かわいサポーターズ

  3月7日(土)、山口市内の3店舗前でかわいサポーターズのみなさんが政策宣伝行動を行いました。
 メンバーのみなさんによるマイク宣伝と政策チラシを市民のみなさんに配布しました。
 チラシの受けとりもよく「応援していますよ」の言葉や自動車から手が振っていただく等の声援をいただきました。
 私はみなさんとともに「子育て日本一の山口県」の実現ために頑張ります。


   宣伝のようす

 かわい2


 
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

