スポンサーサイト


かわいサポーターズのみなさんと一緒に宣伝行動を行いました !

 多くのみなさんと対話させていただくなかで、特に子育ての悩みなど多くのご相談がありました。
 日本共産党は、子育てが安心してできる山口県にするため、”変えよう山口 with child”の政策を策定しました。
 2月24日、この政策を多くのみなさんに知っていただくため、かわいサポーターズのみなさんと一緒に店頭で宣伝行動を行いました。
 政策の内容は、
  1. 医療・・・子供医療費を無料に所得制限・自己負担なしで
  2. 30人学級・・・子供も先生も学べる学校を
  3. 待機ゼロ・・・保育所・学童保育の待機児童ぜろに!
  4. 安全な通学路を
  5. きれいな学校トイレに、教室にエアコンを
  6. 原発なくそう・・・上関原発建設は中止に 
この政策のビラを、多くの市民のみなさんにお渡ししました。
 


かわいサポーターズのみなさんと一緒に宣伝行動
 かわいサポーターズ宣伝

”変えよう山口 with child”のビラ
子育てビラ表面1

子育てビラ裏面



 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

