スポンサーサイト


日本共産党演説会で県政政策”三つのお約束”をお話ししました。

皆さま、お元気でしょうか。春もだんだんと近づいてまいりました。
 2月2日(日)の日本共産党演説会では、高橋千鶴子衆議院議員が今の国会情勢と日本共産党議員のとりくみを。
 私は、県政政策”三つのお約束”
  一つは、くらし・教育・福祉の充実
  二つは、安倍政権のすすめる憲法改悪に反対し、平和な日本を守り抜くこと
  三つは、上関原発建設に反対すること
 の3点について、皆さまにお話ししました。
みなさまとご一緒に頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。


  。">私の演説の動画の一部をご視聴ください。(前の演説動画の字の部分をクックするとYou Tybeが視聴できます)
  
   演説会の様子の写真です。
  演説会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

