スポンサーサイト


”新春のつどい”は楽しかったですね。

 1月31日の新春のつどいは、心まで温まるおいしい手作りのご馳走とお腹の底から笑えた楽しい出し物の数々でした。
 「エレキテル連合」と「三匹の子羊」は、演じた本人らも可笑しくて可笑しくてたまりませんでした。
 内山後援会長のかわい喜代の言葉を使ったキャッチフレーズは、どの文字も素敵な意味を持っており、嬉しいですね!(つ県議、らいあえる県議、ま必要な県議、れいな県議、直し県議)
 女性ばかりのメガホン隊は、勢いのある若者のドラム隊と一緒ですごく盛り上がり、絶対負けないぞという気持ちになりました。(吉良よしこ参院議員もこれで勝利の階段を昇りましたね!)

 ”新春のつどい”の成功を支えていただいた実行委員のみなさん、ご参加いただいたみなさん、たいへんありがとうございました。
 
  エレキテル連合のようす
    ダメよダメダメー
  三匹の子羊のようす  
    三匹の子羊
   キャッチフレーズのようす
  キャチフレーズ
  メガホン隊のようす
  メガホン隊2

  メガホン隊1


   

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

