スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春うららかな河畔市道において、私の県議選の政策を皆さまに訴えました!

 今日、8日は早朝は寒の戻りでしょうか?。
 とても気温が低かったですね。寒暖の差が大きな時期ですので皆さん、体調管理にご留意ください。
 天気もよく気温もあがり、午後の椹野川の水面は光かがやき、「春のうららの隅田川はー」の歌の一節のようでした。
 この川の河畔の市道に選挙カーを停車させて、街頭から私の県議選にあたっての政策を聞いていただきました。
 車から手をふっていただく等、みなさんから多くの声援がありました。
 この街頭演説の様子を動画撮影しましたので、ご視聴ください。


 日本共産党 かわい喜代 県議候補(山口市区)
 
 日本共産党 かわい喜代 県議候補の街頭演説

 私、かわい喜代を山口市で初めての女性県議として、山口県議会におくって下さい。
 みなさん、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 今回の選挙

> 統一地方選挙勝利!おめでとうございます~\(^o^)/
> 必ず当選すると思っておりました。
> これから忙しく成りますが、体調には十分ご注意ください。

> 今後とも期待しております。

ありがとうございます。みなさんのご支持により議席を獲得することができました。
公約の実現にむけて、みなさんと一緒にがんばります。

Re: おめでとうございます!

> 当選お目出度うございます!
> 家族で喜んでいます。夫は初めて共産党に票を入れたんですよ。
> 県議会に初の女性誕生で誇らしいです。
> 頑張って下さいね!

ありがとうございます。みなさんのご支持をいただいて議席を確保することができました。
公約の実現のため、頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。